TOPPAGE > ブログ
丸亀キャンプ6日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年3月 4日

丸亀キャンプ6日目


こんばんは。長いようで短かった今年の春季キャンプも残すところあと1日となりました。明日の朝にはホテルを出て岡山へ出発します。

本日は、四国学院大学とのオープン戦が行われました。結果は、1試合目が5-6、2試合目が7-2、一勝一敗となりました。しかし、このチームで常に心がけているベンチでの声出し、ベンチワークは2試合とも相手を圧倒していました。一人一人強みは違いますが、今年のチームスローガンを達成するためには、ベンチワークは誰もが強みにできるくらいにしていかなければなりません。

IMG_2899.JPG


IMG_2900.JPG


IMG_2901.JPG

【写真:オープン戦の様子】

明日がキャンプ最後のオープン戦となります。キャンプの総括として二試合共に勝利し、充実したキャンプであったと全員が言えるようにしたいと思います。また、田辺へ帰ってもキャンプで得たことを継続し、リーグ戦へ向けて準備をしていきたいと思います。


マネージャー 川岸さくら



コメントする