TOPPAGE > ブログ
キャンプ6日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年2月24日

キャンプ6日目

こんばんは。本日は天候が回復しましたが気温はあまり上がらず、肌寒い一日となりました。

さて、本日、2017年2月24日、弊部が所属する関西学生野球連盟が創立35年目を迎えました。伝統あるリーグで野球が出来る事に誇りを持ち、今後さらに、関西学生野球連盟が飛躍できるよう、弊部もさらに精進して参りたいと思います。

本日はAチームはバッティング練習やケースノックなどを行い、Bチームが紅白戦やトレーニングを行いました。

IMG_2566.JPG

【写真:フリーバッティングの様子】

IMG_2567.JPG

【写真:室内練習場でトレーニングをする様子】


また昨年に引き続き、地元の方々に愛される銘菓ハタダ栗タルトでお馴染みの畑田本舗南宇和店オーナー吉田英治様よりシュークリーム120個の差し入れをいただきました。また、選手への激励のお言葉を頂戴し、明日に控えたオープン戦に向けてより一層気合いが入りました。部員一同大変美味しくいただきました。本当にありがとうございました。

IMG_2562.JPG

【写真:畑田本舗南宇和店の前で主将の山岸がシュークリームを受け取る様子】

明日は専修大学とのオープン戦です。ここまで積み重ねてきたことを試すチャンスです。ミーティングで山岸からの言葉にもあったように、残り2日の愛媛キャンプを終わった後に実りのあるものだったと言えるようにしてほしいと思います。


マネージャー 川岸さくら



コメントする