TOPPAGE > ブログ
新人戦練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2016年11月16日

新人戦練習

こんばんは。

11月も半ばに入り、日が暮れるのが一段と早くなりました。急に冷え込み、体調を崩す人が多く見受けられます。各自、体調管理には十分に気を付けたいと思います。

さて、4回生が引退されてから約一カ月が経ちました。現在は秋季新人戦へ向けて、1・2回生だけの練習を行っております。授業の関係上、それぞれ午前中に自主練と16時から全体練を行い、21時過ぎまで練習に励んでいます。

image.jpeg
【写真:ピッチングをする奥から村居(1・県岐阜商)、南(武)(2・土佐)】


image.jpeg
【写真:バッティング練習の様子】

ダウン.JPG
【写真:体幹トレーニングの様子】

いよいよ明後日から新人戦が始まります。1・2回生全員が一丸となって春の新人戦の悔しさを果たすべく精一杯戦って参ります。この新人戦で優勝することによって新チーム始動に勢いづけをしてほしいと思います。
どうかご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

マネージャー 川岸さくら




















コメントする