TOPPAGE > ブログ
同立戦に向けて - 同志社大学硬式野球部ブログ

2016年5月16日

同立戦に向けて


こんにちは。
昼間は暖かく、半袖でも過ごすことができる気候が続いております。

さて、同立戦までいよいよ一週間を切りました。5年ぶりとなる同立戦での優勝争いということで、本日は京田辺市役所へ挨拶に行って参りました。
市長は甲子園に出場された経験のある元高校球児でもあり、格別の思いで我々硬式野球部を応援していると言ってくださいました。京田辺市が全面的に同立戦を宣伝してくださるとのことで、京田辺市内の各掲示板に同立戦のポスターを貼っていただけることになりました。

image.jpeg

【写真:京田辺市長と記念撮影をする左から主将の白水(4・大阪桐蔭)、副主将の大西(4・大阪桐蔭)】


後日、京田辺市のホームページやfacebookにも本日の様子を掲載してくださるので、是非ご覧ください。
我々はたくさんの方々から応援やサポートをしていただいているのだということを改めて実感致しました。日頃支えてくださっている方々に恩返しをするためにも必ず立命館大学との試合を制し、全国大会へと繋ぎたいと思います。

第8節   対立命館大学

1回戦   5月21日(土)   13:00〜@わかさスタジアム京都

2回戦   5月22日(日)   13:00〜@わかさスタジアム京都


皆様の声援が我々の力になります。皆様お誘い合わせの上、是非球場に足をお運びいただければ幸いです。



マネージャー   川岸さくら












コメントする