TOPPAGE > ブログ
ラグビー応援 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2015年12月 5日

ラグビー応援



こんばんは。12月に入り今年も残りわずかとなりました。
  本日は早朝練習をした後、全員でラグビー部の応援に行きました。関西大学Aリーグの決勝戦、同志社大学対天理大学戦は大勢の人が応援に詰めかけていました。緊迫した接戦の中、見事、同志社大学が13-10で勝利し、関西一に輝きました。

 image.jpg
【写真:決勝戦の様子】

image.jpegのサムネイル画像

【写真:勝利した同志社大学ラグビー部】

  今日の勝利は非常に名誉のある素晴らしいもので、同じ体育会の仲間として喜ばしく思います。その反面、私たち硬式野球部も同志社の名を背負っているという責任感を持って、やはり勝ちにこだわらなければならないと思います。今日ラグビー部から吸収したことを生かして、私たちもラグビー部に負けじと我武者羅に全国制覇に向けて精進していきたいと思います。

マネージャー     川岸さくら







コメントする