TOPPAGE > ブログ
キャンプ最終日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2015年3月 1日

キャンプ最終日


こんばんは。

本日で愛媛キャンプは11日目を迎え、最終日となりました。あいにく天候には恵まれず、雨の中、野手は午前中、投手は午後に室内で練習を行いました。

tanakasannn.jpg

【写真:選手の補助をするトレーナー田中(2・同志社女子)】

藤澤 久芳.jpg

【写真:ランメニューをする藤澤(2・彦根東)、久芳(3・明石商)】

腹筋東山.jpg

【写真:腹筋をする東山(1・県岐阜商)、指導するトレーナー岡本(2・岸和田)】


最後のミーティングで藤村コーチより「いつでも気を強くもち、絶対にAチームに負けない、今は遅れを取っているが絶対に追い抜いてやるという気持ちを持って日頃の態度からアピールしていくこと」と、ご自身の経験を踏まえてお話がありました。愛媛キャンプで得たものとこれからの課題をしっかりと見直し、明日からの練習に生かしてほしいと思います。

末筆ではございますが、今回の愛媛キャンプを支えて下さったホテルサンパールの皆様、南レク城辺球場の方々、愛媛県南宇和郡愛南町の全ての方に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

明日は9時にホテルを出発し、京田辺市へと帰ります。最後まで同志社大学硬式野球部の誇りと自覚を持ち、気を引き締めて行動して参ります。


マネージャー  片平佳奈




コメントする