TOPPAGE > ブログ
明日から同立戦!! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年10月13日

明日から同立戦!!

こんばんは。

台風19号の影響で、同立戦直前の本日の練習は午前練のみとせざるをえない状況でした。大学からも、課外活動は11:00にきりあげるよう指示が出ていたため、練習施設も満足に使用できず、多少の心配はありますが...なんといっても、明日からは同立戦です!今季はここまで、大変不本意な結果となっている同志社。京都大学戦では2戦目に白星を挙げたものの、勝ち点を落とし、第6節の関西大学戦終了時点でリーグ最下位。今季はまだわずか1勝しか挙げることができておりません。しかし、このままでは終われません!相手の立命館大学は現在リーグ1位、優勝の可能性を残しております。しかし、相手に怯むことなく最後まで勝ちにこだわり、少しでも来年に繋げるかたちでシーズンを締めくくりたいと思っております。

そして、4回生は、この同立戦で引退となります。この先野球を続ける選手もそうでない選手も、最後の学生野球をしっかりと噛みしめて、勝利を前提に存分に楽しんでほしいと思っております。

さて、最後になりましたが、明日、明後日の試合予定は、以下の通りでございます。

第8節 対立命館大学戦

1回戦 10月14日(火)17:00~@わかさスタジアム京都

2回戦 10月15日(水)17:00~@わかさスタジアム京都 

※15日の開始時間は目安です(台風の影響で順延されました第7節 関西大学対近畿大学が13:00から行われ、その試合が終了次第開始となります)。

今季の最終節となります。みなさまお誘いあわせの上、是非球場に足を運んでいただけましたら幸いでございます。入場券は、球場一塁側入り口にて販売しております。部員のご親族、ご友人のみなさまはもちろん、一般のみなさまもぜひ、ホームページのトピックスに掲載しておりますWEB割引をご利用ください。一同、お待ちしております。

マネージャー 井上果純

コメントする