TOPPAGE > ブログ
明日から同立戦!! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年5月19日

明日から同立戦!!

おはようございます。夏日が続いており、選手たちの日焼けもだんだん目立ってきました。

 

さて、明日からは春季リーグ戦最終節、同立戦です!同志社にとっては来季に繋げるための大事な節となりますし、立命館にとっては優勝のかかる節となります。目の前での優勝を阻止すべく、最後まで諦めず全力でプレーし、是非実のある節にしたいと思います。今回のナイターゲームは、2011年の秋季リーグぶりとなります。そのシーズンのナイターゲームは、伝統ある同立戦の名に相応しい試合であったことを覚えています。立命館と熾烈な戦いとなり、1勝1負1分で優勝決定戦にまで優勝争いがもつれました。最終試合は皇子山球場でデーゲーム、秋晴れのもと、マウンドに集まって優勝を喜ぶ選手たちを鮮明に覚えています。やはりナイターという雰囲気は格別で、そこに熱い応援も加わります。その応援を力に、いい形でシーズンを終えたいと思います。

一般の皆様にはWEBで割引チケットを販売しているほか、同志社大学の学生の皆様には無料学生券(引換券が必要)をご用意しております。試合開始1時間30分前から、一塁側チケットブースにてチケットを販売しております。なお、試合予定は以下の通りです。是非皆様お誘いあわせの上、球場に足を運んでいただきたいと思います。一緒に同立戦を楽しみましょう!

5月20日(火)18:00~ 対立命館大学 @わかさスタジアム京都

5月21日(水)18:00~ 対立命館大学 @わかさスタジアム京都

(5月22日(木)18:00~ 対立命館大学 @わかさスタジアム京都)

 

マネージャー 井上果純

 

コメントする