TOPPAGE > ブログ
オープン戦期間折り返し - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年3月20日

オープン戦期間折り返し

おはようございます。

3月も下旬に入り、残すオープン戦の数も半分を切りました。本日からAメンバーは関東遠征を行っており、朝から横浜に向かっております。あいにくのお天気で、本日予定しておりました國學院大學戦は中止となってしまいましたが、明日からの関東での2試合を実りあるものとし、良い刺激をたくさん受けて、帰ってきてほしいと思います。雨といえば、今季のオープン戦は5試合がすでに雨天中止となってしまっており、なかなか思うように試合を行うことができていないのが現状です。しかし、限られた環境の中でもできることを最大限こなして、この期間を充実させてほしいと思います。

また、3月9日より新入生が練習に合流しております。今年度もたくさんの選手が、同志社大学硬式野球部の門をたたくこととなりましたが、きっとそれぞれ大きな覚悟をもって、入部してくれたことと思います。部員数が多い分、ポジション争いもさらに熾烈になります。個々でしっかりと練習量を確保し、自主自立の精神をもって、これからの野球生活に臨んでもらいたいと思います。なお、新入生一覧をトピックスに掲載しておりますので、是非ご覧ください。

マネージャー 井上果純

コメントする