TOPPAGE > ブログ
キャンプ最終日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年3月 1日

キャンプ最終日

こんにちは。本日で、キャンプも最終日となりました。あいにく天気に恵まれず、小雨が降る中での練習となりましたが、最後の練習では、全員で威勢よく、気持ちよく練習を行うことができました。

愛媛県南宇和郡愛南町でキャンプを始めてから、3年がたちました。婦人会の方々は炊き出しをしてくださり、選手の捕食を提供してくださいました。地元のテレビ局からは、取材を通してエールをいただきました。街中では、町の方々が私たち部員に声をかけてくださり、いつも応援してくださいました。今では町ぐるみで私たちのキャンプを支えてくださっています。特に宿舎の従業員の方々には、普段の食事をはじめ、心身ともに、本当にたくさん支えていただきました。そうした環境の中で野球に取り組むことができることを、本当にありがたく思っています。愛南町の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。

キャンプ明けからは、春のオープン戦期間を通して、リーグ戦に向かっていきます。いただいたたくさんのエールをパワーに変えて、これからを戦い抜いていきたいと思います。

マネージャー 井上果純

コメントする