TOPPAGE > ブログ
キャンプ9日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年2月28日

キャンプ9日目

こんばんは。

今日は気温も温かく、心地よい天候の中で練習を行うことが出来ました。午前中には紅白戦を行いました。普段あまりアピールする機会のない選手たちも、のびのびとプレーし、アピールすることが出来ました。藤綱(3・丸亀)のホームランをはじめ、ヒットがたくさん出たという印象ですが、守備の面では失策も見られ、課題が見つかる紅白戦となったのではないかと思います。

ブログつなかん.jpg 

 【写真:ホームランを放ち生還した藤綱】 

ブログ鈴木.jpg

 【写真:本日出塁率10割の鈴木(3・岐阜東)

午後には、バッティング練習、トレーニングを行いました。

ブログトレーニングの様子.jpg

 【写真:トレーニングの様子】

 

また、本日は宿毛市野球場にて、日本ウェルネススポーツ専門学校とのオープン戦を行い、1対0で勝利することが出来ました。春季オープン戦の第一戦目として、良いスタートとなったのではないかと思います。

明日がキャンプ最終の練習です。3月に予定されている、沢山のオープン戦に向け、気を引き締めて練習を行ってほしいと思います。

 

マネージャー 柴田美鈴