TOPPAGE > ブログ
キャンプイン - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年2月20日

キャンプイン

こんばんは。

本日はキャンプインとなりました。こちら愛南町は、お天気には恵まれましたが、大変風が強く体感温度は低く感じられました。

青空.jpg

【写真:青空の城辺公園球場】

午前はフリーバッティングから始まり、その後シートノックを行いました。午後からはシートバッティングを行いました。各選手、自分をアピールする場となるシートバッティングですが、特に印象的だったのは、西尾(2・郡山)の放った、あわやホームランかと思わせるセンターオーバーでした。

 西尾.jpg

【写真:3塁に立つ西尾】

キャンプ初日を終え、練習の流れにも慣れたことと思います。明日からは本格的にプレーに集中し、練習に取り組んで参りたいと思います。

マネージャー 新実未由子

 

コメントする