TOPPAGE > ブログ
新チームでの練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年11月16日

新チームでの練習

 こんばんは。

田辺の朝は霧が立ち込めており、グラウンドは外野が見えないほどかすんでいました。日差しが出てくると、霧も少しずつ消え、すっきりとした晴れ空になりました。気温は低く、夜は一層冷え込むため、すっかり冬らしさが感じられます。選手たちは寒さに負けず、元気に練習に励んでいます。

新人戦も終わり、今日は一日全体練習です。午前と午後に分かれてシートバッティングを行い、全員がまんべんなく打撃練習をすることが出来たと思います。1.2回生は、新人戦で得た課題を活かした練習になったのではないかと思います。3回生は、最上回生となり、今までとは違った視点から練習に取り組んでいることでしょう。新チームが始動して2週間ほど経ち、雰囲気にも慣れてきました。実戦練習ができるのも、今年は残すところあと少しです。やり残すことが無いよう、各々日々を過ごしてほしいと思います。 

ブログりょうやさん.jpg

【写真:セカンドを守る小野(2・別府鶴見丘)】

ブログ小森さん.jpg

【写真:ツーベースを放った小森(2・清教学園)】 

坂ブログ.jpg

【写真:坂ダッシュをする左・西田(悠)(2・同志社)、右・照屋(2・那覇)】

これからまだまだ寒くなるので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

マネージャー 佐々木麻衣

コメントする