TOPPAGE > ブログ
同立戦へまっしぐら! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年10月 6日

同立戦へまっしぐら!

こんばんは。

昨日までの涼しさからは一転し、今日は台風の影響か、蒸し暑い1日となりました。今週も天気が崩れる予報がでており、同立戦にむけての練習に影響がでてしまうことが心配されますが、その場に応じて有効に時間を使ってほしいと思います。

さて、今日は同志社スポーツ専門の学生報道機関(スポーツアトム)による、今シーズンの注目選手への取材がありました。

 取材庄子さんブログ.jpg

【写真(右):今季8打数5安打と好調の庄子(3・仙台育英)】

取材川端さんブログ.jpg

【写真(右):今季ここまでチーム1の打率を誇る川端(2・大阪桐蔭)】 

取材大西ブログ.jpg

 【写真(右):関大戦で勝利の立役者となった大西(1・大阪桐蔭)】

それぞれ、同立戦への意気込みを言葉にすることで再認識したと思います。今週末の12日(土)には、同立戦パレードと前夜祭が行われます。詳細は後日トピックスに掲載いたしますので、そちらで是非ご確認ください。なお、

第8節、対立命館大学戦は10月19日(土)・20日(日)、わかさスタジアム京都にて、両日とも12時試合開始予定

となっております。是非球場へお越しいただき、ご声援を賜りましたら幸いです。

マネージャー 新実未由子

 

 

 

 

コメントする