TOPPAGE > ブログ
キャンプ6日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年2月26日

キャンプ6日目

こんにちは。今日は昨日までとはうってかわり、どんよりとした天気でした。午後からは雨の予報が出ていたため、午前だけの練習となりました。

 

午前には、バッティングを行い、練習を切り上げた後、全員でランニングをしながらホテルへ戻りました。球場で動かすことのできる時間が短かったため、このランニングは丁度良い運動になったのではないでしょうか。ホテルの方に準備していただいた昼食を美味しそうに食べていました。

バッティングの様子.jpg

【写真:バッティングの様子】

トレーナー.jpg

【写真:選手にマッサージをするトレーナー・齋藤(4・松阪)】

 

午後は、オフとなり、キャンプの中盤で疲れていた体を、十分に休めることが出来たのではないかと思います。明日からまた、より一層練習に励んで欲しいです。

 

歓迎ののぼり.jpg

【写真:ホテル前に飾られているのぼり】

ご紹介が遅くなってしまいましたが、こちら愛南町では、同志社大学硬式野球部のために、のぼりを作って下さいました。このように応援して下さる方々のためにも、春季オープン戦や春のリーグ戦に向けて、練習を積み重ね、勝利に向けて頑張りたいと思います。

 

マネージャー 柴田美鈴

コメントする