TOPPAGE > ブログ
愛媛到着! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年2月20日

愛媛到着!

こんばんは。

本日、無事に愛媛県南宇和郡愛南町に到着いたしました。ホテルサンパールの方をはじめ、愛南町関係者の皆様より、昨年以上に歓迎していただきました。のぼりや看板をご用意いただきましたので、明日写真を撮ってご紹介させていただきます。

夕食後のミーティングでは、監督より改めてキャンプでの練習方針が伝えられました。これからの2週間では、練習量を確保しつつ、質を追い求めていくこととなります。また、校祖・新島襄の良心教育に則り、「良心をもって自治自律」を実践するよう、指導がありました。キャンプ期間中の団体生活を通して、競技力のみならず、同志社人としても大きく成長して帰りたいと思います。

明日から実戦練習が始まります。全員が「やるぞ!」という高いモチベーションを持って、練習に励みたいと思います。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする