TOPPAGE > ブログ
三寒四温 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年2月 9日

三寒四温

こんにちは。今週は大学の一般入試が行われており、キャンパス内には大勢の受験者が訪れています。当野球部にも、一般入試を乗り越えてきた部員が多く在籍しておりますので、彼らにとっては少し懐かしい光景かもしれませんね。

さて、昨日の京都は雪がちらつくほどの寒さでした。全体練習を再開してから休みを取っていなかったので、オフとなりました。ランメニューの量を落とさずに練習を行っているので、疲れが溜まってきていた選手にとっては良いリフレッシュになったと思います。

関西学生野球連盟では、キャンプが始まっている大学もあります。当野球部もあと1週間ほどでキャンプインを迎えますので、万全の準備で臨みたいと思います。

 寒くなったり温かくなったり、気温の変動が激しい日が続いていますが、皆様お風邪など引かれないようにお気を付け下さい。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする