TOPPAGE > ブログ
納会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年11月24日

納会

こんにちは。更新が遅くなってしまい。申し訳ございません。

昨日は、納会を行いました。例年は12月下旬に行うのですが、今年は1か月早めての開催です。久しぶりにお会いする4回生や、普段はゆっくりお話をすることのできないコーチの方々と、楽しいひと時を過ごすことができました。納会は、4回生から後輩たちへと、野球部の伝統を引き継ぐ場です。先輩方からいただいた、温かい激励のお言葉を胸に、現役一同練習に励みたいと思います。後輩思いで優しかった4回生の皆さん、今後とも後輩のご指導を宜しくお願いします!

chada.jpg

【写真:挨拶をする前主将の茶田(4・橿原)】

ryoka.jpg

【写真:挨拶をする新主将の中谷(3・大阪桐蔭)】

さて、明日のオフを挟んで1週間ほど全体練習を行います。来週には今年最後のオープン戦も控えておりますので、本格的に寒くなる前に、少しでも実戦練習をしたいを思います。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする