TOPPAGE > ブログ
明日は同立戦! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年10月19日

明日は同立戦!

こんにちは。

早いもので、いよいよ明日が同立戦となりました!

4回生にとっては最後の試合、下回生にとってもこのチームで戦う最後のリーグ戦ということもあり、皆気合が入っているように思えます。この同立戦で勝ち点を奪うことの重要性、何よりこのチームで最後に立命館大学に勝ちたい!という思いを再認識して、試合に臨んでいきたいと思います。

今までの試合も一戦一戦大切に戦ってきましたが、やはり同立戦は伝統のある試合なので、いつもとは違った緊張が走ります!最後の試合、楽しんで、「全員野球」で勝ちにこだわっていきたいと思います!

201210193.jpg

【写真:ノック中の柴田(4・同志社香里)】

201210191.jpg

 【写真:ダッシュの様子】

201210192.jpg

 【写真:ブルペンにて投球練習を行う大戸(3・今治西)】

試合にはいつも応援して下さっているチアの方々のステージや、少年野球の子どもたちによる始球式もあります。チアの演舞は試合開始の30分前に行われますので、お時間に余裕がございましたら、是非お早めに球場へお越しください。

試合は、

10月20日(土)・21日(日)@わかさスタジアム京都13:00試合開始

を予定しております。

グランドでプレーをする選手はもちろんですが、應援團・野球部・スタンドが一丸となって作り出す一体感のある応援は、同立戦ならではです。お時間がございましたら是非、球場へ足をお運び下さい。そして一緒に同立戦を盛り上げましょう!

皆様のご声援の程、宜しくお願い致します。

 

マネージャー河原朱里

コメントする