TOPPAGE > ブログ
明日は京大戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年9月21日

明日は京大戦

こんにちは。ここ数日すっかり秋らしくなりました。朝晩は部屋の窓を開けっ放しにしておくと寒く感じるくらいです。

さて、明日から第4節京都大学戦が始まります。先日の近畿大学戦では、2連敗を喫し、大変悔しい思いをしました。約10日間で、通常練習はもちろん、そのあとの自主練習等でも、選手たちは自分たちの課題と正面から向き合っていたと思います。よいスタートをきることはできませんでしたが、今季優勝の可能性はまだまだあります。次節でしっかりと結果を残し、優勝へ望みをつなげたいと強く思っています。

明日の試合日時につきまして

9月22日(土)対京都大学戦

13:00~ @ほっともっとフィールド神戸

となっております。

お忙しいとは存じますが、是非球場に足を運んでいただき、ご声援を賜りましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

マネージャー 井上果純

 

 

コメントする