TOPPAGE > ブログ
京都トーナメント - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年8月17日

京都トーナメント

こんばんは。

早いもので8月も半分が過ぎてしまいました。4回生にとって最後のシーズンとなる秋季リーグ戦まであと2週間ほどです。後半はオープン戦をたくさん予定しているので、残暑が厳しい中ではありますが頑張っていきたいと思います。

さて、当野球部は15日よりわかさスタジアム京都にて開催されております、全京都大学野球トーナメント大会に参加しております。16日には京都工芸繊維大学との1回戦が行われ、長打5本を含む17安打の猛攻と、西野(1・京都成章)・柏原(1・桐光学園)・矢野(1・今治西)の1回生ピッチャーの好投により、10-0で7回コールド勝ちとしました。1・2回生での試合となりましたが、若手メンバーゆえの勢いを感じました。

明日は立命館大学との2回戦が予定されております。まさか京都トーナメントで同立戦を行うことになるとは思ってもいませんでしたが、お互い関西学生野球連盟の代表として良い試合をしましょう、とマネージャー同士で話しています。しっかりと勝って、19日の準決勝そして決勝へと駒を進めたいです。

明日の試合は、

第20回全京都大学大学野球トーナメント大会 2回戦

対 立命館大学 @わかさスタジアム京都

15:00試合開始予定

となっております。ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

立秋とは名ばかりの暑さが続きますが、皆様どうぞご自愛ください。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする