TOPPAGE > ブログ
明日は同立戦!! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年5月25日

明日は同立戦!!

こんばんは。雨もちらついた京田辺でしたが無事同立戦前日の練習を終えることができました。

昨日はメンバーミーティングも行い、今季は優勝は逃してしまいましたが、秋に向けての大事な試合であるということを一同再度認識し、気を緩めず明日からの試合に臨んでいきたいと思います。

また、今週の火曜日からアトムさん発刊の同立戦特集号が配布されました。いつも素晴らしい記事を作って頂き本当にありがたいです!(^^)同立戦当日にもアトムの方々が配布して下さるので、皆様是非ご覧になってください!

P5251714.JPG   P5251715.JPG

【写真:同立戦特集号の一面】

伝統の同立戦、一番盛り上がる試合になると思われます。今回はナイターゲームではなくデイゲームとなっておりますが、皆様お誘い合わせの上、球場まで足をお運び頂き、ご声援賜りましたら幸いです。

なお、季の同立戦は26日(土)、27日(日)共に13:30~@わかさスタジアム京都 の予定となっております。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

マネージャー 井上あすか

コメントする