TOPPAGE > ブログ
近畿大学戦前日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年5月 3日

近畿大学戦前日

こんにちは。

今日からゴールデンウィークの後半に差し掛かります。皆様有意義なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

昨日は雨が降っていた為ニチダイさんの雨天練習場をお借りしてバッティング練習を行いました。前節は打線が奮わなかった事が敗因の一つだったので、無事バッティング練習ができほっとした限りです。

P5021927.JPG

【写真:ニチダイさんの雨天練習所にてトレーニングをする選手達】

P5021934.JPG

【写真:バッティング練習中の松永(3・桐蔭学園)】

P5021939.JPG

【写真:ティーバッティングの様子】

今日も雨の予報でしたが、何とか天気も持ちこたえ無事グラウンドで練習を行うことができました。決戦の時を明日に迎え、いつも以上に緊張感のある充実した練習ができたと思います。自分達が今までやってきたことを信じ、スローガンである「全員野球」を心に刻み明日の試合に臨んでいく所存です。

皆様方の声援は選手達にとっても大きな力の源になると思っております。お忙しいとは存じますが、皆様お誘い合わせの上球場まで足をお運び頂き、ご声援賜りましたら幸いです。

明日の試合は11:00~@皇子山球場 対近畿大学 となっております。

ご声援の程宜しくお願い致します。

マネージャー 井上あすか

コメントする