TOPPAGE > ブログ
秋学期成績発表 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年3月25日

秋学期成績発表

こんばんは。今日は、もう3月下旬だというのにとても寒い中での練習でした。寒さ対策としてグラウンドでは火を炊いて、みんなで暖をとる様子も見られました。

P3251652.JPG

【写真:焚き火に集まる選手達】

昨日は秋学期の成績発表日でした。単位が思うように取得することができた子もできていない子も、新学期からまた気持ちを切り替えフル単位取得を目標にしてもらいたいと思います。

P3251641.JPG

【写真:春学期からの履修を考える選手とマネージャー】

今日は新入生が練習参加に来てから初のシートバッティングが行われました。より実戦的な経験をつんでいって欲しいです。

P3251644.JPG

【写真:シートバッティングで登板する矢野(1・今治西)】

明日からまたOP戦が続くので、自分の実力を発揮し各自アピールをして、リーグ戦メンバー入りを目指して欲しいと思います。

マネージャー 井上あすか

コメントする