TOPPAGE > ブログ
スタッフ特集 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年2月 9日

スタッフ特集

こんにちは。今日は久しぶりの晴れ空となりました!ここ京田辺では、放射冷却現象によって気温が下がり、昨日できた水溜りに氷が張っていました。数日間悪天候にみまわれ思うように練習ができなかったので、今日を有意義に過ごしたいと思います。

さて、今日はスタッフについて取り上げたいと思います☆

待望のトレーナーが入部しました!トレーナーに関しては4回生が卒部してから人数不足に悩んでいたので、彼が入部してきてくれたことは大きいです。

sakabe.JPG

【新トレーナー・坂部(1・長田)】

野球経験があり、学部も選手が多く所属しているスポーツ健康科学部に所属していることが功を奏しているのか、すでに選手達になじんでいるようです。今後の活躍に大いに期待です。

また、最近学生コーチが就職活動でなかなか練習に参加できないので、その時はマネージャーも練習を手伝います。

matsumura.JPG

【練習の補助をするマネージャー・松村(1・高田)】

新しい仲間が増え、さらに充実した体制でチームを支えることになりました。選手達に負けず、チームプレーで部をバックアップしていきたいと思います!

マネージャー 井上果純

 

コメントする