TOPPAGE > ブログ
駅伝! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年12月17日

駅伝!

こんばんは。

今日は今年最後の練習ということで、小玉監督のアイデアで8チーム対抗駅伝を行いました。新チーム始動以来の日課であった外周のタイムを参考にチーム分けを行い、優勝チームにはなんと小玉監督からのごほうびが・・・!「最後の坂がきつかった~」という声もたくさん聞こえてきましたが、どのチームも一生懸命走っていて、初めての試みを楽しんだようです。優勝したのはチーム茶田、小玉監督からごほうびをもらってご満悦でした^^

チーム茶田.jpg

【写真:優勝したチーム茶田(左:國正(茅ヶ崎北陵)、右:茶田(橿原))】

チーム柴田.jpg

【写真:チームワーク抜群!惜しくも3位となったチーム柴田】

近日中にフォトギャラリーにも写真を掲載いたしますので、是非ご覧ください。

 

明日は大掃除と納会という、1年を締めくくる行事の日です。気持ちよく新年を迎えられるよう、寮もグラウンドもきれいにして、納会を楽しみたいと思います!

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする