TOPPAGE > ブログ
新人戦練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年11月 6日

新人戦練習

こんばんは。

昨日より、1・2回生による新人戦練習が始まりました。普段はレギュラー中心の練習となってしまうため、なかなか行えないシートバッティングなどに取り組んでいます。

代表決定戦期間中や先日のオフにも、多くの選手がナイターを点けて自主練を行っていました。特に2回生にとっては最後の新人戦となりますので、新チームでのレギュラー入りのチャンスを掴むべく、一生懸命練習に励んでいます。

来週からは新チームが始動します。これまでは4回生に引っ張ってもらうことが多かった下回生ですが、今後はチームに貢献できるような選手が増えていくことを期待しています。私たちマネージャーも、引き続き「誰からも応援されるチーム」を目標として、仕事に取り組んでいこうと思います。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする