TOPPAGE > ブログ
ナイター練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年10月20日

ナイター練習

こんばんは。昨日、今日とナイター練習のため午後練は少し遅めの15:30開始となっています。

普段は授業の関係もあり、なかなか全員揃うことが難しいのですが、昨日、今日と多くの部員がナイター練に集まり、2日後に迫る同立戦に向けてモチベーションを高めながら練習に取り組んでいます!

写真でその様子をお伝えしたいのですが、周りが暗く、またフラッシュをたくことができないため、少しだけになりますがアップしたいと思います。

PA200931.JPG

PA200935.JPG

PA200947.JPG

 

PA200925.JPG

【写真:上から ①生島(大阪桐蔭・4)、②中谷(大阪桐蔭・2)、③横手(香住丘・4)、④浅井(東筑・4)】

 

明日の練習で最後の調整を行い、最高の状態で明後日の同立戦を迎えてほしいと思います。

 

また、野球部HP【トピックス】にも掲載しておりますが、同志社大学構内(今出川明徳館前、新町尋真館1F、京田辺FUJIYA前)で配布しておりました無料学生券引換券のビラですが昨日全て配り終えました!協力して下さった応援団の皆さんありがとうございます。

尚、配布されたビラは全部で200枚ですので、当日はお早めに球場へお越し下さい。先着120名様に無料でチケットをお渡しします。両日通じて120名様分がなくなり次第、ビラをお持ち頂いた方には1枚あたり300円(通常価格500円)にてチケットを販売致します。

チケット交換、チケット販売は試合開始1時間半前の16時半開始となっております。三塁側球場入口前におります紫のネクタイをしたマネージャーの所までお越し下さい。

 

雨が心配されますが、天気に左右されず私達も準備したいと思います。

22(土)、23(日)は是非わかさスタジアム京都まで足をお運び頂き、三塁側同志社大学スタンドでの応援を宜しくお願いします。

 

マネージャー 小島尚子

コメントする