TOPPAGE > ブログ
アトム同立戦号外発行★ - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年10月18日

アトム同立戦号外発行★

こんにちは。

通学時にフリースやグラコンを着ている選手が増え始め、秋の深まりを実感しております。あっという間に10月も半分が過ぎ、いよいよ今週末には伝統の一戦"同立戦"が行われます!

試合に先立ち、本日より同志社スポーツアトムより同立戦号外が発行され、大学内にて配布されております。さっそく寮に持ち帰ったところ、小林(4・広陵)や川越(4・佐賀西)が面白そうに読んでいました。4回生にとっては最後となる同立戦。やはりこの試合にかける想いは、普段の試合とは一味違うものがあると思います。一通りアトムに目を通して、2人は午後の練習へ向かいました。このアトム同立戦号外は、試合当日も配布される予定です。

また、10月20日(木)には、KBS京都にて21:25~21:50に放送されます『京スポ』という番組内で、同立戦の特集が組まれております。23日(日)の試合はテレビ中継もございますので、是非ご覧ください。

明日からはナイター練習が始まります。気温も下がってきており、コンディショニングは簡単ではありませんが、万全の状態で試合を迎えるべく、練習に励みたいと思います。

最後に、アトムに掲載されていた平川(4・上宮太子)のコメントをご紹介したいと思います。

「少しでも長く野球がしたい。同立戦が最後にならないように」

部員全員がこの想いを胸に、今日を含めて残り4日間を有意義なものにしてくれることを願っています。

 

【同立戦Twitterアカウント:@doritsusen2011】

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする