TOPPAGE > ブログ
敬老の日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年9月19日

敬老の日

こんばんは。

試合を明日に控えたチームは、連戦続きということもあり、少し軽めの調整となりました。数えてみると、15(木)からの11日間で試合が5試合もあり、選手にとって厳しい戦いとなります。それでも、今日の練習でバント練習を念入りに行う選手や、元気よく声を張り上げている選手を見ると、パワーがあり余っているなと頼もしさを感じました。

 

P9190003.JPG

【写真:バント練習に励む大谷(大垣北・2)と見守る生島(大阪桐蔭・4)】

 

今日は三連休の最後の日ですが、敬老の日でもあります。16(金)の近大戦でスリーランホームランを打った石塚(同志社香里・4)は、ホームランボールを祖父母のお二人にプレゼントするそうです。お二人は、リーグ戦もOP戦もよく応援に来て下さいます。試合当日もスタンドで石塚のホームランを見ていらっしゃいました。私たちも立ち上がって喜ぶほど感動したホームランだったので、ホームランボールは必ずお二人にも喜んでもらえると思います。石塚は写真が苦手なので、試合時の写真を載せたいと思います。

 

P9150026.JPG

【写真:ホームランを放った石塚(同志社香里・4)】

 

明日は未消化だった

第1節 京都大学戦 @わかさスタジアム京都 13時半(予定)

が行われます。雨の心配がされますが、目の前の一戦に集中して挑むのみです。ご声援の程宜しくお願い致します。

 

マネージャー 小島尚子

コメントする