TOPPAGE > ブログ
プロアマ交流戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年8月29日

プロアマ交流戦

こんばんは。

昨日行われました阪神タイガースとのプロアマ交流戦をもちまして、無事第4クールを終えました。

同志社大学は、初回に先発した山添(4・松阪)が連続安打を浴びて2点を失い、さらに3回裏には四球で出したランナーの生還を許すなど、追う展開となりました。4回表には、1アウト2・3塁のチャンスで生島(4・大阪桐蔭)が犠牲フライを、続く小林(4・広陵)が2ランホームランを放つなど、中軸の活躍により同点に追いつきましたが、その後のチャンスをものにできず、敗戦となってしまいました。

残念な試合結果ではありましたが、弊部としては初めての交流戦ということで、試合を楽しみにしていた選手も多く、良い刺激を受けたことと思います。この経験を活かし、より高いレベルの野球を目指していく所存です。

ikushima0830.jpg

【写真:犠牲フライを放った生島】

kobayashi0830.jpg

【写真:2ランホームランを放った小林】

遠方まで応援にお越しいただきましたご父兄、OBの皆様、誠にありがとうございました。

さて、明日より9月に入ります。そしてリーグ戦開幕まであと2日となりました。数多くのオープン戦を行う中で、確実に力がついてきました。応援してくださる皆様のご期待に応えられるよう、チーム一丸となって試合に臨みます。温かいご声援の程、宜しくお願い致します!

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする