TOPPAGE > ブログ
立教大学 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年6月 7日

立教大学

こんばんは。

今日は立教大学硬式野球部さんにグラウンドをお借りし、練習を行いました。ノック、シートバッティング、フリーバッティング、ランメニューなどを3時間程かけてこなしました。

chada.jpg

【写真:ノック中の茶田(橿原・3)】

ooto.jpg

【写真:シートバッティング中の大戸(今治西・2)】

広いグラウンドときれいな合宿所を使わせていただき、本当の感謝の気持ちでいっぱいです。明日もお借りできることになっているので、時間を有効に使い、しっかりと最後の調整を行いたいと思います。

また、今日は小林(広陵・4)・茶田・大家(大阪桐蔭・1)の誕生日でした!小林と茶田は2年続けて東京で誕生日を迎えています。夕食時にサプライズパーティーをし、みんなでケーキを食べました。充実した1年になることを祈っています。

birthday.jpg

【写真:誕生日を迎えた3人、左から大家・小林・茶田】

明日11時より行われる試合にて、弊部初戦の対戦校が決まります。どちらの大学になるのか気になるところではありますが、トーナメントでは目前の試合に勝つことが何より重要です。今一度、私たちの目指すものは何なのかを思い起こして、明日の練習に臨みます。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする