TOPPAGE > ブログ
龍谷大学戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年5月 5日

龍谷大学戦

こんにちは。

今日はGW最終日ですが、皆様いかがお過ごしですか。良いお天気で、アウトドアに最適な日でしたね(^^)

弊部は龍谷大学とのオープン戦を行いました。序盤はなかなか点が入りませんでしたが、生島(大阪桐蔭・4)の2安打や金谷(倉敷商・3)の2点タイムリーなど合計7安打で7得点を挙げました。守備では、狭殺プレーや難しい打球処理など、実戦で活きるプレーが多々見られました。結果は快勝でしたので、この勢いで11日の関学戦に勝利し、勝ち点を重ねていきたいです!

また、7日(土)に京都市役所前にて同立戦前夜祭が行われます。同立の應援團による演舞が行われ、弊部部員も参加させて頂きます。ご都合が宜しければ、是非お越しください。

明日より授業が再開します。1週間ぶりの授業ですが、しっかり聞きたいと思います。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする