TOPPAGE > ブログ
同立戦前夜祭 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年5月 8日

同立戦前夜祭

こんにちは。

昨日、同立戦前夜祭が京都市役所前にて行われました。

前夜祭はまず同志社大学應援團の演舞から始まり、その後立命館大学応援団による演舞が行われました。

第二部では吹奏学部の合同ステージや、チアリーダー部による合同ステージが行われ、普段は違うチームで練習しているのにも関わらず、息の合った演技をしていらっしゃったのには私たちもとても感動しました。

第三部は野球部紹介でした。

同大.JPG

【写真:野球部紹介の様子】

まず始めに主将である小林(4・広陵)が同立戦へ向けての抱負を述べ、注目選手として崎山(3・徳島城東)が紹介されました。

立命館大学の福岡主将(4・今治西)も同様に抱負を述べ、同立戦はまだまだ先ですが、両校の同立戦に対する熱い思いが感じられるようでした。

さらに、同志社大学應援團・立命館大学応援団からそれぞれ差し入れを頂きました。

部員一同大変喜んでおります。

應援團の皆様、ありがとうございました!

しんぱく.JPG

【同志社大学應援團から差し入れを頂いている様子】

rits応援団.JPG

【立命館大学応援団から差し入れを頂いている様子】

同立戦についての話ばかりでしたが、私達にはまだ、同立戦以外にも負けられない大事な試合が多く残っています。

残された大事な試合を勝ち続け、良い調子で同立戦に臨めるよう、部員一丸となって練習に励んでいきたいと思います!

なお、関西学院大学戦・4回戦はわかさスタジアム京都にて11:00より試合が行われます。

弊部にとって、本当に重要な一戦となりますので、皆様お忙しいとは存じますが、多くの方々にお越し頂き、ご声援賜りましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

 

マネージャー 河原朱里

コメントする