TOPPAGE > ブログ
大雪 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年2月16日

大雪

こんにちは。

一昨日の大雪により、昨日はグラウンドが真っ白でした!まず全員で雪かきをしてから、今後の練習方針についてのミーティングを行い、午後からはトレーニングメニューをこなしました。

そして今朝は解けた雪が氷となっており、お昼に気温が高くなるとグラウンドは水浸しになってしまいました...今日もトレーニングや基礎練習を中心に練習しています。

明日から再び天気が崩れるようなので、急遽20日に予定していたオフを18日に変更しました。なかなか思うように練習できませんが、ミーティングでもあったように、何ができるか各自でしっかりと考えていきたいと思います。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする