TOPPAGE > ブログ
ウエイトトレーニング - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年12月 8日

ウエイトトレーニング

こんばんは(^-^)

ここ最近12月らしい寒さが続いていますが皆さん風邪などひかれていないでしょうか?

選手たちはこの寒い中でも一生懸命練習に励んでおり、私たちマネージャーは本当に頭が下がります。

それでも練習が終わってから原付で帰ろうとする選手はもう乗りたくないなどと言っている姿がよく見られるようになりました。

さて、今日はウエイトトレーニングを行っているトレーニングルームに選手の様子を見に行ってきました。

私がトレーニングルームへ行ったときは一回生が6人しかいませんでしたが、普段も各々ウエイトトレーニングをする日を決め、トレーニングに励んでいるようです。

PC080280.JPG

【上:トレーニングをする櫻井(1・東山) 下:國正(1・茅ヶ崎北陵)】

PC080284.JPG

冬場に多くのトレーニングを重ね、シーズンが開幕する時には選手たちが良い体調になっているといいなと思います。

2010年が終わるまであと23日になりました。

今年中にやり残したことがなく、良い形で新年を迎えられるよう、冬オフまであと少しですが、選手たちは練習に励んでいます☆

冬オフを迎えるまで気を引き締めて一生懸命練習していきたいと思います。

 

マネージャー 河原朱里

コメントする