TOPPAGE > ブログ
昨日の練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年12月 2日

昨日の練習

こんにちは。

午後から雨が降るのではないかと心配していましたが、ぽかぽかとしたお天気となりました。選手はグラウンドで練習を開始しています。

 

昨日は前主将の藤井さん(4・天理)が寮に来て下さいました。藤井さnがいると、寮の雰囲気が一気に明るくなるので、笑いが絶えません!
また、田中さん(4・金沢桜丘)と共に練習に行き、選手に喝を入れてくれたみたいです(^^)素晴らしい先輩から学ぶことはまだまだあると思うので、今後も是非グラウンドに来ていただきたいです。

藤井さん、田中さん、ありがとうございました☆

風邪などが流行る時期となってきましたが、皆様も体調にはお気をつけください。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする