TOPPAGE > ブログ
同立戦ポスター撮影(秋季ver.) - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年9月28日

同立戦ポスター撮影(秋季ver.)

こんばんは(^o^)!!

 最近、昼間はぽかぽかしているのに朝晩が急に寒くなって、体温調節をしっかりしなければいけないようになってきました>< 講義も始まり、まだ夏休み気分から抜け出せず、授業がしんどい...という選手も多いようです...笑 早寝早起きでしっかり講義に参加し、規則正しい生活リズムを取り戻してほしい...と思う最近です!!みなさまはいかがでしょうか?

 

さて、今日は10月24日・25日に行われます同立戦のポスター撮影が行われました☆!!春は同立各3人の計6人での撮影でしたが、今回はバッテリーということで、弊部からは藤井(4・天理)と小林(3・広陵)の2人、立命館大学は渋谷さん(4・済美)と新田さん(4・生光学園)の2人の計4人での撮影となりました。

  DSC00796.JPG 

【2回目の撮影となった藤井】

初めに撮影を終えた藤井は、他の選手の撮影の様子をみていたのですが、笑かさんといて~とクレームを受けていました(^^)笑

小林は1人だけ3回生ということもあり、「藤井さんどうですか?」と写真を撮るたびに聞いていました☆

立命の渋谷さんも新田さんも、もともとイケメンなのがプロのカメラマンさんのおかげで更にイケメンになっていました><!!

ポスターの完成が楽しみです☆

 

撮影中はこんな光景も...

 DSC00799.JPG

【左:渋谷さん 右:藤井】

何か深刻な話でもしているように見えます><笑

 

撮影の終わりには全員で記念撮影♪

o0800053310773718115.jpg 

【左上から 小林、藤井、渋谷さん、新田さん 下の2人は自主練習に来ていた立命の3回生です☆名前が分からなくてすみません...】

 

いつもポスター撮影の段取りなどをしてくれる立命の平子マネージャーには感謝です☆!!今回もありがとうございました~(^^)

 

ポスターは、また同志社大学のキャンパス内や京田辺市の数か所に貼る予定です。みなさまも楽しみにしてください!!

 

明日は14時から練習の予定です。明後日は雨の予報となっているのでしっかり練習に励んでほしいと思います。

 

また、今週末は秋季リーグ戦第5節・対近畿大学戦が南港中央で行われます。

3日(日)第二試合12:30試合開始予定

4日(月)第一試合10:00試合開始予定  です。

お時間ございましたら、球場まで足をお運びいただきご声援を賜りましたら幸いです。宜しくお願い致します。

南港中央球場へのアクセス>>

 

マネージャー 髙田菜月

コメントする