TOPPAGE > ブログ
講義開始 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年9月26日

講義開始

こんにちは。

最近はだいぶ涼しくなり、練習もしやすくなってきたように思えます。

また、日も短くなってきたので、照明をつける時間もだんだんと長くなってきました。

さて、昨日から秋学期の講義が始まりました!

昨日は土曜日でしたが、数名の部員は講義があったようで、久しぶりの講義はきつかったとの声が多く聞こえました。

講義が始まると、夏休みの時と同じようにA、Bに分かれて練習をすることはほとんどなくなります。

平日の練習は、各自の講義との兼ね合いを考えて、午前練に出るのか、午後練に出るのかどちらかを選ぶことになっています。

そして講義の関係で最初から練習に出られない場合は、講義が終わり次第各自練習に参加、もしくが自主練をすることになっております。

秋学期も部活と練習の両立をきちんとやっていきたいと思います!

明日はオフなのでゆっくり休んで明後日からの練習に備えたいと思います。

 

マネージャー河原朱里

コメントする