TOPPAGE > ブログ
全体練習再開 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年8月 8日

全体練習再開

こんにちは。

ほとんどの部員がテストが終わったということもあり、昨日から全体練習を再開しました!

テストの出来具合は各々良かったり、悪かったりしているみたいですが、部員たちはテストの解放感に浸っているようです(^-^)

また、練習を再開してからまだ2日しか経っていませんが、選手や学生トレーナーは日に日に黒くなってきている気がします☆

連日快晴が続き、良い天気の下で練習が出来ているのは嬉しいことですが、猛暑の影響で熱中症などにならないよう、水分補給など徹底してやっていきたいと思います。

10日からは、オープン戦が始まります。

秋季リーグへの調整のために大切な試合となってくると思うので、テスト期間に練習できなかった分を補うためにも、一生懸命練習して、試合に臨みたいと思います。

 

マネージャー河原朱里

 

コメントする