TOPPAGE > ブログ
試合前日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年6月 8日

試合前日

こんばんは!

今日は午後からセガサミー野球部さんのグラウンドで練習を行いました。練習の始めにセガサミー野球部で同志社大学卒のOB(黒川さん、西詰さん、大西さん、安井さん、佐々木さん) 5名が選手を激励しに来てくださいました!久しぶりの大舞台で緊張せずに思いっきりやってほしいと励ましのお言葉をいただき、選手たちもより一層気が引き締まったようでした。本当にありがとうございます!

9時から行われたミーティングでは、緊張した様子もあまりなく和やかな雰囲気で明日の試合について話し合われました。一戦必勝を実現できるよう思いっきりプレーするだけです。

明日は東日本国際大学と神宮球場にて試合が行われます。11時半試合開始予定となっております。普段リーグ戦に来られない方もいつも応援に来て下さっている方もぜひ球場まで足をお運びいただき、一緒に応援していただければ幸いです!同志社大学硬式野球部を応援してくださっている全ての方によい報告ができるよう選手一同一生懸命頑張ります。

ご声援のほど宜しくお願い致します。

 

マネージャー 小島尚子

コメントする