TOPPAGE > ブログ
上京1日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年6月 6日

上京1日目

こんばんは。

 

今日は、メンバーは朝9:00から練習を行い、その後明日7日の開会式に合わせ東京入りしました!

京都駅から品川駅まで新幹線での移動ですが、主務の仲西(3・今治西)と崎山(2・徳島城東)は、試合道具などを運ぶため、バンで東京へ向いました。仲西はいつも試合の時など運転してくれているのですが、さすがに7時間の長旅は疲れたようで...二人ともお疲れの様子でした。

夕方ホテル到着後は、大会期間中お世話になるホテルのみなさまに挨拶をし、「長く滞在して下さることを期待しています!」と激励のお言葉を頂き、各自部屋へと荷物を運びました。

同じホテルには、弊部の他にも三重中京大学(東海地区大学野球連盟)と西日本工業大学(九州地区大学野球連盟)も宿泊していて、三重中京大学は先日オープン戦を行ったこともあり、選手たちは顔を合わすと挨拶と同時にお互い頑張りましょうと言葉を交わしていました。

ホテル内はとても広く、キョロキョロしている選手の姿も見かけます(^^)笑

マネージャーも、食事の場所やコインランドリーの場所、コンビニなど、ホテル内外を探索しました!

 

明日は、9:00からセガサミー硬式野球部さんのグラウンドをお借りして練習を行い、その後15:00から開会式が日本青年館大ホールにて行われます。

明後日もグラウンドをお借りして練習を行い、9日からの試合にしっかり備えたいと思います!

弊部の試合は、9日2試合目(11:30試合開始予定) 福岡大学と東日本国際大学の勝者 @神宮球場 です!

関西学生野球連盟の代表として胸を張って帰京できるよう、結果を残すことができるようチーム一丸となって頑張りますので、ご声援の程宜しくお願い致します!

 

マネージャー 高田菜月

コメントする