TOPPAGE > ブログ
同立戦ポスター撮影 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年4月23日

同立戦ポスター撮影

こんにちは。

4月もあと1週間となり、桜でピンク色に染まっていた京田辺キャンパスも最近は一気に緑が増えたように感じます。

ぽかぽかと暖かい日があれば、冬に戻ったような寒い日もあり、体調管理には十分気をつけてほしいと感じている今日この頃です。みなさまは元気にお過ごしでしょうか。

 

さて、先日21日(水)に立命館大学の室内練習場で同立戦のポスター撮影が行われました。

立命館大学は古宮さん(4・智辯和歌山)、新田さん(4・生光学園)、北岡さん(4・京都外大西)、弊部からは、小島(3・西京)マネージャー付き添いのもと、藤井(4・天理)、松原(4・天理)、石黒(4・茅ヶ崎北陵)が向い、計6名で撮影が行われました。

ライバル同士ですが、試合のときとは異なりとても和やかな雰囲気で行われ、ユニフォームを交換して写真を撮る姿も見られました。(←もうポスター撮影のイベントの1つになっています。笑 「立命のユニフォームの方が似合ってるやろ?」と言い出す選手もいたり...笑)

このような感じで無事撮影も終わり、みんな「いつ出来上がるん?」とポスターが出来上がるのを楽しみにしているようです(^ ^)!!ポスターは、同志社大学京田辺キャンパス・今出川キャンパスに貼る予定です。どんなポスターになったのか、楽しみにしていてください☆

 

 

昨日は春の嵐かと思うほどの大雨で、思うように体を動かすことができませんでしたが、今日はなんとか曇り空のもとグラウンドで練習を行うことができました。明日に控える近畿大学戦へ向けて、各自確認しながら調整を行っていました。

 

最後になりましたが、明日は

春季リーグ戦第4節・対近畿大学戦 @南港中央 12:30(開始予定)です。

第2節・対関西大学戦の勢いでチーム全員で戦い、勝ち点をとりたいと思います。ご声援の程宜しくお願い致します。

 

 

マネージャー 高田菜月

コメントする