TOPPAGE > ブログ
キャンプ7日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年2月28日

キャンプ7日目

おはようございます。

26日は大分に来てからの初めて雨のため練習ができなくなり、1日オフとなりました。

しかし大半の選手は連日の練習の疲れを宿舎でとっていました。

昨日は晴れ間はなかったものの、練習することができました!

練習メニューはいつもと変わらなかったのですが、1日休んだということもあり、選手たちの動きが良くなっていた気がしました☆

また、シートバッティングでは川越(3・佐賀西)がバックスクリーンにホームランを放ち、選手たちを驚かせていました(^-^)

 

kawagoshi.jpg

【写真:ホームランを打った川越(3・佐賀西)】

他の選手たちもだんだんとバッティングの調子が上がってきているようです!

リーグ戦もこの調子でいってほしいと思います♪

そして昨日はチーム全体では最後の練習となったので、グランドに全員で輪になり、主将藤井(4・天理)が音頭を取って一本締めをし、キャンプ納めをしました!

P1030730.JPG

【写真:一本締めの様子】

今日はメンバーは日本文理とオープン戦を行っております。

残った選手は新日鐵の方と一緒に練習をしております。

大分キャンプ最後の練習、今年初めての試合となるので、お互いに頑張ってもらいたいと思います!

 

マネージャー 河原朱里

 

コメントする