TOPPAGE > ブログ
キャンプ6日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年2月25日

キャンプ6日目

こんばんは。

大分キャンプもついに折り返しになりました。

選手たちも疲れがかなり見えてきて、肩が張っている選手が多いようです。

それでも選手たちは一生懸命練習に励んでいます!!

私たちマネージャーも本当に頭が下がります。

 

今日は昨日とは打って変わって、曇りの天気でした。

練習が午後までできるか不安でしたが、なんとか夕方まで練習することができました☆

しかし今日はかなりの強風で砂埃がとても激しく、目を開けているのが辛いぐらいでした。

選手たちも、ボールが風に左右されていたので打球を追うのが大変そうでした。

その上、今日は花粉が多く舞っていたらしく、花粉症の部員はかなり悩まされていたようです。

 

先ほどから、雨が降り出しました。

大分に来てから初めての雨天です。

明日も降水確率がかなり高いようですが、雨が降らず、練習ができればいいなと思います。

 

マネージャー 河原朱里

コメントする