TOPPAGE > ブログ
キャンプ1日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年2月20日

キャンプ1日目

こんばんは!

今日はキャンプ1日目の練習が行われました☆

朝は散歩から始まり、その後朝ごはんを食べ、球場へ出発しました。

球場までは徒歩で15分ぐらいで行けます♪

朝の練習は野手陣はバッティングとノックを行い、投手陣はピッチングやトレーニングを行いました。

お昼ごはんはカレーで皆おいしそうに食べていて、おかわりもたくさんしてくれていました!

午後の練習はシートバッティングなどの実戦形式な練習を行いました。

シートバッティングでは審判の方が練習で主審や塁審を行ってくださったので、より試合に近い練習ができたと思います(^-^)

全体練習は17時ごろに終わり、その後グランド整備をして宿舎に帰り、今日の練習は終了しました!

そして19時からミーティングを行いキャンプ1日目が無事終わりました♪

点呼までの自由時間は各自近くにある温泉に行っているみたいです☆

明日は少年野球教室を行います!

出来る限り良いお手本を見せていけたらいいなと思います。

 

マネージャー 河原朱里

コメントする