TOPPAGE > ブログ
アトムフェスティバル - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年12月20日

アトムフェスティバル

こんばんは!

今日は朝から昨日の大掃除の残りのグラウンド整備を行いました。

そして、17時からは同志社大学寒梅館にてアトムフェスティバルが行われ、部員一同で参加させていただきました。

いつもお世話になっている応援団の方々のステージが見れて本当によかったです。指導部・チア・吹奏楽の方々のパフォーマンスはいつもよりさらにかっこよく、とても素敵でした★

また、チアと野球部のコラボレーションもあり同立戦を思い出させてくれるようなステージでした!

4回生の皆さん、今までお疲れ様でした。野球部をいつも応援してくださり本当にありがとうございました!

09002.jpg

 

09003.jpg

 

09004.jpg

【写真:アトムフェスティバルの様子】

 

明日から1月6日まで冬オフに入ります。実家に帰る者や成人式に出席する者など、みんなそれぞれ予定があるようです。1年に1度しかない2週間のオフを有意義に過ごし、また1月7日に全員揃って新たなスタートを切りたいと思います。

今年1年も同志社大学硬式野球部を応援してくださり本当にありがとうございました。引き続き2010年も宜しくお願い致します!

マネージャー 小島尚子

コメントする