TOPPAGE > ブログ
リーグ戦終了! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年6月 7日

リーグ戦終了!

6月3日を持ちまして、春季リーグ戦のすべての日程が終了致しました。

1日から3日までに行われた同立戦では2勝1敗と勝ち越すことができました。

しかし勝率で近畿大学に負け、2位という結果で終わり、

悔しさが残るリーグ戦となりました。

同立戦では、應援団の方々が先頭に立ち、スタンドを盛り上げて下さりました!

應援団の方々や、応援に来て下さった方々、温かいご声援、

本当にありがとうございました。

この悔しさを忘れることなく、これからも練習に励んでいきたいと思っています。

 

そして昨日からは6月23日から25日にかけて行われる、

新人戦に向けての練習が始まりました!

選手たちもとても暑い中、練習に励んでいました☆

新人戦は1・2回生だけのチーム編成なので、

普段見ることのできない選手のプレーを見ることができ、

とても新鮮な感じがすると思います。

私たちも今からとても楽しみです♪ 

 

マネージャー 河原朱里

コメントする