TOPPAGE > ブログ
同立戦前夜祭 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年5月 9日

同立戦前夜祭

今日は同立戦前夜祭のためメンバーは朝7時から練習しました。

早朝練習のため、練習がスムーズにいくか心配だったのですが、みんなで協力して頑張れました☆

 

また、15時半からは京都市役所前で同立戦前夜祭が行われました。いつもお世話になっている応援団の方からエールをいただきました!ありがとうございます!

同立戦まであと2週間ですが、その前に近畿大学戦が16(土)・17(日)皇子山球場で行われます。

同志社のリーグ戦の順位を左右する大事な試合になると思うので、そちらの方にもぜひ足をお運びいただければ幸いです。

 

Bチームは、13時半から練習で今日はシートバッティングをしました。全員で2周まわしたので時間がかかってしまいましたが、普段なかなかできない練習ができたと思います。

 

明日はメンバーが9時半から、Bチームが13時から練習です。

 

マネージャー 小島尚子

コメントする