TOPPAGE > ブログ
京田辺キャンプ 3日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年2月19日

京田辺キャンプ 3日目

キャンプも今日で3日目を迎えました!

 

選手も朝から夕方まで練習で体育ハウス1に泊まっている下宿生・自宅生も、昨日は疲れて早く就寝したと言っていました。

 

 

ちなみにキャンプのお昼はマネージャーが作っています。

1・2日目はおにぎりと炊き出しだったのですが

今日はカレーを作りました!!

「ご飯大盛りにして」と注文する選手がほとんどでしたが、ルーが足りなかったので1杯で我慢してもらっていたのですが、結局ご飯が余ってしまい、おにぎりを作ることになりました。

 

明日からはもう少し計画的にできるようにしたいと思います。

 

今日は少し早めに練習を切り上げて明日の練習にまた備えたいと思います☆

 

コメントする